スマートフォン版はこちら

福岡西つつみ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡西つつみ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「福岡西つつみ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0054
住所 福岡県福岡市西区上山門1丁目22-7
電話番号 092-894-3050
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡西つつみ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

村上華林堂病院 福岡県福岡市西区戸切2-14-45
福岡市立小呂診療所 福岡県福岡市西区小呂島13
オガワ眼科クリニック 福岡県福岡市西区姪の浜4-8-2
皆良田眼科医院 福岡県福岡市西区拾六町1-21-18
分山眼科福重クリニック 福岡県福岡市西区福重4-7-6
たの眼科木の葉モール橋本医院 福岡県福岡市西区橋本2-27-2 木の葉モール橋本2F
学研都市林眼科 福岡県福岡市西区西都1-3-5
医療法人華翔会 いと眼科 福岡市西区北原1丁目2ー1 イオンモール福岡伊都2階
坂本眼科クリニック 福岡県福岡市西区姪の浜4-9-18 イシヅビル2F
ふちの眼科 福岡県福岡市西区周船寺1-10-7


おすすめ病院の口コミ

  • kiyoままさん
    鎌田病院 口コミ
    私の父が外来・入院と通っていましたが、入院時の看護師の態度にチョーむかつきました。もう二度とここには入院させません!!
  • さっそーさん
    倉富耳鼻咽喉科医院 口コミ
    倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。
    受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。
    高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。
    待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。
    医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。
    クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
  • tsubaさん
    末吉クリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。現在1歳半の息子が生後6か月くらいの時に咳が止まらなくなり、小児科へ行ってもなかなか良くならず、もしかして診ていただけるかもと、藁をもつかむ思いで来院した際にも、親身になって診てくださいました。結果、のどの炎症で咳は次第に良くなり、1つのお医者さんだけではなく、信頼のおけるクリニックをいくつか持っていることは大切だなと感じています。自分自身も咳が止まらない時や、風邪だろうと思った時には、まずこちらの耳鼻咽喉科を受診するようにしています。喉のはれや痛みに具体的に対応していただけるので、いつも助かっています。
  • ruiponさん
    せと眼科医院 口コミ
    場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
    曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
    院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
    看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
    水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。


  • 四畳半さん
    福岡大学病院 口コミ
    先日福岡大学病院に入院している親戚(祖父の兄弟なので、父の叔父に当る人)の方のお見舞いについていったのですが、新しく建てたばかりだと思うのですが、とても奇麗な病院でした。私の地元の病院はだいぶ昔に建てた病院なので、とても驚きました。また、病院内の待合室はすっきりとしており、案内の表示などもとても分かりやすかったです。親戚の人も「これならずっといてもいいかも」などと言っていました。確かにあれだけきれいだったら、医師の腕も安心できるのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡西つつみ眼科の口コミ詳細ページ上部へ